シフトチェンジ

言葉や行動を

 

 

 

 

ポジティブ思考にシフトチェンジしてから

 

 

 

 

少しずつでは あるが良いことが増えた。

 

 

 

 

せっかちでイライラしてしまう時も

 

 

 

 

あるけど、言葉はポジティブに

 

 

 

 

発する事にしてから

 

 

 

 

何よりも自分を一番

 

 

 

 

大切に思えるようになった。

 

 

 

 

私の中では、そこが一番大きいところだ。

 

 

 

 

これまでの私は、私なんて…⤵️⤵️⤵️と

 

 

 

 

とことん自分を責めたり卑下したりしたが

 

 

 

 

どんな時も、私はスゴイ!私は大丈夫!と

 

 

 

 

唱えるようになり、落ち込むのが少なくも

 

 

 

 

 

なって落ちてる自分も それもまた受け入れ

 

 

 

 

自分で自分を癒やしてあげる。

 

 

 

 

誰にも迷惑かけることなく

 

 

 

 

誰の邪魔もせず  私は私を一番に愛す。